台湾のセブンが可愛すぎて、、、ランニング。「台湾留学691日目」

土曜日!
今日は午前中にのんびり。
かるーく掃除したりして、午後からバイト。
そうなると一瞬で一日が終わっちゃいます。笑

 

なので家に帰ってからランニング。
バイトのある日に走ると足が結構重いんです。
スピードが出ません。
なのでのんびり走ります。

 

夜8時の時点でまだこの気温。
でも意外とカラッとしてるから走りやすいかな。

雨が降らないと夜も暑いままだし、雨が降ると気温は下がるけどジメッとするし。
どっちが良いんだろうなー。
でもここ最近、夜中が少し涼しくなってきました。
26度とか。
27度だとちょっと暑いけど、26度だったら快適に寝れます。

 

暑いけどね!笑

 

昼は暑くて人が全然いないけど、夜になると人が出てきます。

 

ここもランニングスポット。
台北アリーナ。
今日は何かイベントをやってましたが、何かは分からず。

 

とゆーか、調べようともしてません。
アイドルじゃないことは確か。

 

帰りにセブンでスポーツドリンクを購入。
ここのセブン本当に可愛すぎてきつい。笑
ランニングで髪がボサボサのおっさんが汗だくで入るからね。
それでも店員さんは優しい。

 

次の旅用にこのヘルメット買おうかな。(右下)
本気で可愛いけど、おっさんが被った瞬間に可愛くなくなるからやめておこう。

 

ってことで、台湾に来てランニングの距離が1500kmになりました。(150kmくらいは日本で)
2年で2000kmくらいいくかなーなんて思ってたけど、2年目からはバイトも始めたしあまり走れなかったしね。

ただ、ランニングを毎週するようになってやっぱり身体の調子は良くなった気がします。
風邪も引かないし、体は軽くなるし。
走る前はマジで走りたくないって思うんだけど、走り終えると最高に気持ち良い。
ランニングは良いことだらけ、かな。
甘いものも気にせずに食べれるし。
女子か。

ってことで、夜に走ったのでこの日は一瞬で爆睡。
明日は朝から勉強しようと思います。
頑張るので、クリック!!だけはお願いします!!!笑
お願いします!笑





ブログランキングに参加しています!
もーし良かったら読んだ後にこのすぐ下の「海外ブログ」というボタンを押してくれると嬉しいです!
1位目指します!
お願いします!泣
にほんブログ村 海外生活ブログへ